川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

夏合宿2015その2

8月21~23日 夏合宿in菅平 
天気時々時々 最高気温21日21度、22日23度、23日19度




イメージ 1
2日目の午後は昨年に続き、名古屋RSさんとの交流会


イメージ 2
合同練習 リレーやってます


イメージ 3
こちらは、コンタクト


イメージ 4
そして練習試合キックオフ


イメージ 5
しばらくしたら、霧が…


イメージ 6
今夜の晩ご飯は、BBQ 正確には、鉄板焼きか


イメージ 7
今夜のイベント、BINGO
それにしても、小さいビンゴマシーン それとも、人がデカイ


イメージ 8
まだマイケルは、いやリーチはいないかな


イメージ 9
最高の品揃え


イメージ 10
3日目の早朝は雨で、ダボス散歩は中止
少しだけ霧がかかってるグランドで、練習スタート


イメージ 11
練習の合間で、ウォーターブレークならぬキューリーブレーク


イメージ 12
霧の中で、いじけてるんじゃありません。
紅白戦の合間の、作戦タイムです


イメージ 13
思い出になるかな 霧の中の集合写真


今年の菅平は、曇りがちでした。
雨も降りましたが、練習が中止になることなく活動できました。
ちょっぴりきびしい練習をしたり、楽しいイベントがあったり。
夏合宿を楽しんでもらえたでしょうか?

ラグビープレヤーとして、この3日間で新たな発見をし、階段を1段上がったようです。
何よりもたくさんたくさんコミュニケーションでき、さらに仲良しの仲間が作れたようですね

夏合宿の目的である《ラグビーの強化と、仲間との親睦を深める》は、見事に達成できました。

そして、合宿担当役員さんはじめ保護者のみなさん、コーチのみなさん、たくさんのご協力ありがとうございました。
ホテルやまびこさん、MS観光さん名古屋RSさん、お世話になりました。きっと来年も、お世話になります。
2学期からのシーズン、また充実の活動いたしましょう。