川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

夏合宿in菅平

8月22日~24日 夏の菅平合宿

もう何年も前から話しには上がっていました。
20年ぶりくらいでしょうか?
2014年の夏合宿は、小学部中学部いっしょに、2泊3日で菅平に行って来ました🏉

イメージ 1

イメージ 2

街ハズレの、山の上のほうのグランドです🗻
あとで調べたら、標高は1500Mくらい
どおりで息が上がるわけですね。

イメージ 3

イメージ 4

2日目の午後は、名古屋RSさんとの交流会
小学部中学部は別グランドでしたが、共に合同練習と試合を楽しみました。
来年も交流できたらイイですね。
名古屋RSさん、ありがとうございました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

やっぱり楽しい、ご飯タイム
いっぱいおかわりしたり、おしゃべりし過ぎて食べるのが進まなかったり
みんな、ちょっと太ったんじゃないかな?

イメージ 8

イメージ 9

お楽しみのビンゴ大会
景品盛りだくさん!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

最終日の朝は、5時半集合
みんなでダボスの丘へ登りました。
朝イチの散歩にしては、ちょっとハード

イメージ 13

3日目の練習後、集合写真
この時の気温、なんと23度でした。
大きなトラブルもなく、無事に合宿を終了することができました。
役員さんやコーチ、保護者の皆さんの多大なご協力のもと、かなり充実した合宿になったのではないかと思います。
子供たちも集団生活を通して、ラグビーのみならず多くを学んでくれたのではないでしょうか。
保護者の皆さんも、楽しんでいただけたようで、何よりです。
3日間、快適な環境を提供いただいた、やまびこ様に感謝いたします。
来週からの秋のシーズン、ラグビーを楽しみましょう。