川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

秋の熊谷交流会

9月23日 熊谷交流会 天気 朝の気温18度

秋のビッグイベントのひとつ、ミニラグビー熊谷交流会がやってきました。

気持ちの良い、秋空が広がっています。

イメージ 1


イメージ 2


開会式

イメージ 3


イメージ 4


Aチーム 人数ギリギリでしたが、みんな頑張りました

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


Bチーム 1番人数が多いカテゴリ。盛り上がってましたね

イメージ 8


お弁当タイム

イメージ 9


イメージ 10


Cチーム 応援が1番盛り上がっていましたね

イメージ 11


中学スクール選抜 3年生2名 1年生1名の参加。Aチームのみんなで応援しました

イメージ 12


応援、ありがとうございました

各カテゴリ応援に行きましたが、どこも格段に成長していたようです。
さらに、チームみんなが活躍できる、全員ラグビーを目指して行きたいと思います。
試合をきっかけに、急成長したりすることもあります。
これからの秋のシーズン、試合の機会も多いです。
それだけ子供たちの成長が見れると思うと、楽しみですね。
保護者のみなさんも、是非グランドに足を運んでいただき、成長の過程を見ていただきたいと思います。
本日はたいへんお疲れ様でした。
運営していただいた熊谷スクールのみなさん、ありがとうございました。